2013年01月28日

ソシエのエンダモデラージュ インパクトって?


ソシエぴかぴか(新しい)のエステは8,400円で60分のお試し施術を受けることができます。

しかも、この価格でエステ業界で初めて用いる技術「エンダモデラージュ インパクト」を試すことができるんです。

nuru.jpg

エンダモデラージュ インパクトは塗るだけで脂肪が分解できるボディローションと、セルライトの揉み解しに最も効果が高いと言われているエンダモロジーを使ったエステなんです。

施術は、まずカウンセリングから始まります。お悩みなどをカウンセラーさんにしっかり伝えて下さいね!
いよいよ脂肪分解美容液を塗ります!←コレ!本当にすごいですよね!!家に欲しいわーい(嬉しい顔)

次の工程はエンダモロジーです。セルライト解消にはやぱりエンダモロジーですよねるんるん
ハンドマッサージなんかよりもかなり効果が高いとわたしは思います手(チョキ)

nuru2.jpg

凝り固まった脂肪がほぐれたところで、ソシエのハンドマッサージです。
ゆるゆるになった脂肪や老廃物を流してカラダをスッキリとひきしめましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


エステは日本中さまざまなところにありますが、ソシエはとってもラグジュアリーな部類に入りますよね。
エステに効果を期待するのは当然のことですが、それ以上に精神面でわたしたちを満たしてくれること間違いなしです!

え(・∀・)
今、わたしセレブの仲間入りしてる?って思っちゃうかも!!













posted by くんかん at 14:06| Comment(0) | ソシエエステのお試し料金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。