2013年01月27日

業界初の新技術!@ソシエ


日本のエステの歴史は長いです。
一説によると明治時代には既に「美顔術」と呼ばれる現代のエステのようなものがあったとか!
もっともっと現代になって、女性の間でエステがステイタスというか、ゴージャスな身だしなみのひとつになったのは1970年代からだそうです。

そんなエステ業界ですが・・・、ソシエにはエステ業界が初めて用いる技術があるんです!
それが塗るだけで脂肪を分解するという高濃度美容液なんです。
これ、聞くだけで「おぉー!!スッゲー!!」って思いませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非試してみたいです。1回で効果あるのかなexclamation×2


この美容液は、メソセラピーという美容外科で用いる手術法で使われているんです。
メソセラピーは、部分痩せや、短期間で結果を出したい!!という女性が選ぶ手術なんですって。
でも、外科手術で行うと痛いしお金もかかっちゃうし、けっこう大変みたいですよ〜ふらふら
それをもっと手軽にエステサロンでも行えるようにしたのがソシエのエステなんです!

ここは痩せたい!!っていうところに塗るだけで脂肪が分解されるってすっごいことじゃないですか?
ダイエットするとゼッタイ胸も小さくなるんですもん・・・。


このエステ業界初の技術は60分8,400円で試すことができます。
1度はやってみたいですよね!




                        もっと詳しく
            ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

