2013年01月26日

店舗検索!!ソシエはあなたの街にもある?

ソシエわーい(嬉しい顔)の店舗は東京・関東地区に多く集まっているのですが、全国の都市圏にも店舗があります。

どれくらい東京に店舗が集まってるかというと、銀座に2店舗あるくらいなんです(笑)
すごいですよね!

東京ってエステ、脱毛などなどの美容系サービスの激戦区です。
本当にすごいんですよ!
同じビルに違う会社のエステがあることも珍しくないんですから!

でも、ソシエはそういう一般的なエステとは全然違うんです。
まず、ソシエは基本的に駅チカです。駅から近いってサイコーですよね!
わたしが数年前に通ってたエステは駅から徒歩15分だったんです…あせあせ(飛び散る汗)
行き帰りに疲れるし、雨降ったらサイアクだし…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
駅から店舗までの距離って本当に重要ですよぉ〜。


それから、ソシエに来ることが楽しいと感じられるように、百貨店やホテルの中など、毎日毎日行くようなところでない場所に店舗を出すようにしているんですって。
確かに・・・、駅から15分の距離にあったエステは、遠い上に雑居ビルの中にあったような・・・。
なんで通ってたんだろ、わたし(笑)

非日常な感じって気分が高まりません?
一流ホテルになんて、行く用事ないですもん!!
わたしは、田舎の出身なのでこういうのにすっごくワクワクしちゃうんでするんるん


ソシエって、効果はもちろん期待できますけど、メンタル面でも超癒されそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
















posted by くんかん at 14:38| Comment(0) | ソシエの店舗は全国にある?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。