2013年01月25日

ブライダルエステならソシエ♪♪

結婚式ムードをするとき、ブライダルエステってやりたいですか??
もしくはやりました??

わたしは、やらなかったですけど、後からチラッとやっておいたら写真写りとか変わっていたのかな?って思いました。
ブライダルエステをやらなかった派代表として、これだけは言わせて下さい!

ちょっとでも気になるんならやった方が良いです!パンチ



ソシエのブライダルエステは
★フェイシャル
★ボディ
★アーム&ハンド

があるみたいですよ。

フェイシャルはお顔のホワイトニング・引き締めなどなど。
ボディはデコルテから背中、ウエストなど見えるところの集中ケアです。
アーム&ハンドは二の腕のたるみ解消はもちろん、ネイルまでコミコミです。


腕と爪はゼーーーーッタイにケアした方が良いですよふらふら
ついでに歯のホワイトニングも個人的にオススメです!!
結婚式や披露宴の最中って、自分は舞い上がっててあまり周りが見えなくなっちゃうんですけど、写真やムービーはありとあらゆる角度から撮られてるんですよ!
あとから見てみて、「エ!こんな角度からも・・・」と思うくらい本当にいろんな角度から激写されています(笑)

でも、ネイルなんかはお気に入りのネイルサロンでやりたい!という女性もいらっしゃいますよね。わたしもそうでした。
自分に必要なものだけを選んで、エステサロンを上手に使いましょうね!

ソシエのブライダルに興味がある花嫁さんが幸せになりますように!!黒ハート












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。