2013年01月28日

ソシエのエンダモデラージュ インパクトって?


ソシエぴかぴか(新しい)のエステは8,400円で60分のお試し施術を受けることができます。

しかも、この価格でエステ業界で初めて用いる技術「エンダモデラージュ インパクト」を試すことができるんです。

nuru.jpg

エンダモデラージュ インパクトは塗るだけで脂肪が分解できるボディローションと、セルライトの揉み解しに最も効果が高いと言われているエンダモロジーを使ったエステなんです。

施術は、まずカウンセリングから始まります。お悩みなどをカウンセラーさんにしっかり伝えて下さいね!
いよいよ脂肪分解美容液を塗ります!←コレ!本当にすごいですよね!!家に欲しいわーい(嬉しい顔)

次の工程はエンダモロジーです。セルライト解消にはやぱりエンダモロジーですよねるんるん
ハンドマッサージなんかよりもかなり効果が高いとわたしは思います手(チョキ)

nuru2.jpg

凝り固まった脂肪がほぐれたところで、ソシエのハンドマッサージです。
ゆるゆるになった脂肪や老廃物を流してカラダをスッキリとひきしめましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


エステは日本中さまざまなところにありますが、ソシエはとってもラグジュアリーな部類に入りますよね。
エステに効果を期待するのは当然のことですが、それ以上に精神面でわたしたちを満たしてくれること間違いなしです!

え(・∀・)
今、わたしセレブの仲間入りしてる?って思っちゃうかも!!













posted by くんかん at 14:06| Comment(0) | ソシエエステのお試し料金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

業界初の新技術!@ソシエ


日本のエステの歴史は長いです。
一説によると明治時代には既に「美顔術」と呼ばれる現代のエステのようなものがあったとか!
もっともっと現代になって、女性の間でエステがステイタスというか、ゴージャスな身だしなみのひとつになったのは1970年代からだそうです。

そんなエステ業界ですが・・・、ソシエにはエステ業界が初めて用いる技術があるんです!
それが塗るだけで脂肪を分解するという高濃度美容液なんです。
これ、聞くだけで「おぉー!!スッゲー!!」って思いませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非試してみたいです。1回で効果あるのかなexclamation×2


この美容液は、メソセラピーという美容外科で用いる手術法で使われているんです。
メソセラピーは、部分痩せや、短期間で結果を出したい!!という女性が選ぶ手術なんですって。
でも、外科手術で行うと痛いしお金もかかっちゃうし、けっこう大変みたいですよ〜ふらふら
それをもっと手軽にエステサロンでも行えるようにしたのがソシエのエステなんです!

ここは痩せたい!!っていうところに塗るだけで脂肪が分解されるってすっごいことじゃないですか?
ダイエットするとゼッタイ胸も小さくなるんですもん・・・。


このエステ業界初の技術は60分8,400円で試すことができます。
1度はやってみたいですよね!




                        もっと詳しく
            ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  






2013年01月26日

店舗検索!!ソシエはあなたの街にもある?

ソシエわーい(嬉しい顔)の店舗は東京・関東地区に多く集まっているのですが、全国の都市圏にも店舗があります。

どれくらい東京に店舗が集まってるかというと、銀座に2店舗あるくらいなんです(笑)
すごいですよね!

東京ってエステ、脱毛などなどの美容系サービスの激戦区です。
本当にすごいんですよ!
同じビルに違う会社のエステがあることも珍しくないんですから!

でも、ソシエはそういう一般的なエステとは全然違うんです。
まず、ソシエは基本的に駅チカです。駅から近いってサイコーですよね!
わたしが数年前に通ってたエステは駅から徒歩15分だったんです…あせあせ(飛び散る汗)
行き帰りに疲れるし、雨降ったらサイアクだし…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
駅から店舗までの距離って本当に重要ですよぉ〜。


それから、ソシエに来ることが楽しいと感じられるように、百貨店やホテルの中など、毎日毎日行くようなところでない場所に店舗を出すようにしているんですって。
確かに・・・、駅から15分の距離にあったエステは、遠い上に雑居ビルの中にあったような・・・。
なんで通ってたんだろ、わたし(笑)

非日常な感じって気分が高まりません?
一流ホテルになんて、行く用事ないですもん!!
わたしは、田舎の出身なのでこういうのにすっごくワクワクしちゃうんでするんるん


ソシエって、効果はもちろん期待できますけど、メンタル面でも超癒されそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
















posted by くんかん at 14:38| Comment(0) | ソシエの店舗は全国にある?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

ブライダルエステならソシエ♪♪

結婚式ムードをするとき、ブライダルエステってやりたいですか??
もしくはやりました??

わたしは、やらなかったですけど、後からチラッとやっておいたら写真写りとか変わっていたのかな?って思いました。
ブライダルエステをやらなかった派代表として、これだけは言わせて下さい!

ちょっとでも気になるんならやった方が良いです!パンチ



ソシエのブライダルエステは
★フェイシャル
★ボディ
★アーム&ハンド

があるみたいですよ。

フェイシャルはお顔のホワイトニング・引き締めなどなど。
ボディはデコルテから背中、ウエストなど見えるところの集中ケアです。
アーム&ハンドは二の腕のたるみ解消はもちろん、ネイルまでコミコミです。


腕と爪はゼーーーーッタイにケアした方が良いですよふらふら
ついでに歯のホワイトニングも個人的にオススメです!!
結婚式や披露宴の最中って、自分は舞い上がっててあまり周りが見えなくなっちゃうんですけど、写真やムービーはありとあらゆる角度から撮られてるんですよ!
あとから見てみて、「エ!こんな角度からも・・・」と思うくらい本当にいろんな角度から激写されています(笑)

でも、ネイルなんかはお気に入りのネイルサロンでやりたい!という女性もいらっしゃいますよね。わたしもそうでした。
自分に必要なものだけを選んで、エステサロンを上手に使いましょうね!

ソシエのブライダルに興味がある花嫁さんが幸せになりますように!!黒ハート












2013年01月24日

ソシエのエンダモデラージュ インパクト

エンダモデラージュ インパクトぴかぴか(新しい)・・・。

言いにくいし、なんじゃそりゃ?って感じですけど、エンダモデラージュ インパクトはソシエの脂肪分解新技術なんです。
脂肪を分解する美容液を塗って、セルライトを分解するマシンを使って揉みほぐされたお肉を今度はハンドマッサージでデトックス!!
このたっぷり60分の施術のことをエンダモデラージュ インパクトって呼んでるんですってわーい(嬉しい顔)

フツーのマッサージじゃなくて、脂肪を分解する美容液を使うところがエンダモデラージュ インパクト最大のポイントですよね!
これで効果が無いはずない!!

エンダモデラージュ インパクトには、お試しがあるのですが、60分フルコースの体験ができて8,400円になるそうです。

体験で8,400円ってお高いと思います?
わたしは安いと思います!ってゆーか、無料のエステ体験って60分かかったとしても、30分くらい説明で施術はたったの10分残りの20分は勧誘なんてことも珍しくないんですもの。
だったらちょっとお金を払ってでもキチンと施術して欲しいです!


ちなみに脂肪を分解する美容液は、美容外科業界では使われていたのですが、エステ界ではソシエが初めて使うのだそうです。
エステに通っていたことがあるけど、効果に満足できなかった女性にもピッタリかもしれませんね!













posted by くんかん at 15:52| Comment(0) | ソシエのエステって? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

